2022-01-01から1年間の記事一覧

【TOPof3】対戦記録 Chapter5

vs gensen〜帰還せし不気味な圧力義兵〜 (サムネ用) (↑実際にキャスで流していたものとは異なります) どーも。SINKです。今更この大会の記事!?感ありますがそれはまあえーっと許してください。前回からかなり間が空いてしまっているので簡単なあらすじだけ…

メタゲBGM名鑑

どーも。SINKです。この記事は自分がこれまでに参加してきた数々のメタゲーム大会にて使用したBGMをまとめたものになります。歌は含めないのでご了承ください。参考資料程度として残しておくので活用や発見に繋がれば幸いです。 《目次》 黒帝杯 TOPof3 奏沫…

【奏沫杯】対戦記録 Chapter7

vsめあ〜永久凍土帝国アクマジョウ〜 VS ど〜も〜最近ソシャゲに課金して死にかけてるSINKです〜。いきなり何の話?と思いますが吐露せずにはいられないのです。25000円をプロセカに、10000円をFGOにねじ込みました。それでどうなったかって? ……欲しいも…

【奏沫杯】対戦記録 Chapter6

vsかごめかごめ〜毒の園を覆いし呪炎〜 ど〜も〜。マクドナルドとラーメンが大好きSINKです。最近本当に毎日暑くて嫌になりますねぇ…。 そんなこんなで自分は最近スマブラSPをちょこっとやったのですが、なんと!念願の!ヨッシーをVIPに乗せることが出来ま…

【奏沫杯】対戦記録 Chapter5

vsブマー〜春水照らす陽光と冒涜的慢心〜 ど〜も。最近ガ最決と旱星杯の参加で記事に手をつけるのを面倒くさがっていたSINKです。 今回の記事はブマーさんとの対戦記録となります。 微ネタバレとなりますが今回の対戦は色々とんでもない事になってしまいまし…

【奏沫杯】対戦記録 Chapter4

vsアザレア〜再誕するは或る時代を築きし老兵〜 ど〜〜も。あばだんごキッズのSINKです。 最近篝火#8にて見事なルーザーズランをメタナイトで繰り広げて準優勝されており齧り付くように魅入ってました。平日大会でも上位なことが最近増えてきているのもあっ…

8世代でのメタゲーム大会成績まとめ

(サムネ用) ※簡易的な記録になります ※勝敗の下にあるのは対戦時に流していたBGM名とその出典元作品 ↑雰囲気は出るので流しながらの閲覧をお勧めします 《目次》 黒帝杯 Top of threeーman cell 奏沫杯 Draw Joker GP2 旱星杯 ガラル最強決定戦 黒帝杯 あっし…

【奏沫杯】対戦記録 Chapter3

vsズラカノン〜赦されよ明星の廻剣〜 ど〜〜もSINKです。またまた記事を書くのをサボっていたためようやくchapter3の投稿となります。 前回はあっしゅさん相手に無事勝利したため、 現状は1勝0敗です。 そして今回の対戦相手は VS ズラカノンさんです。パ…

【奏沫杯】対戦記録 Chapter2

vsあっしゅ ~黒き戦火に告ぐ復讐の断罪~ ど〜〜〜〜〜もこんにちはこんばんはSINKでございます。今回はメタゲーム大会「奏沫杯」予選ミュウブロック1戦目!vsあっしゅさんの対戦記録です! ※当記事は大変長いです。ご了承ください。 ※一人称が安定しません。…

【TOPof3】対戦記録 Chapter4

vsカノン 〜すれ違うことで開かれた世界〜 (サムネ用) どーも。SINKです。投稿めっちゃ遅くなって申し訳ないです。白状するとサボってましたハイ。書く時間は腐るほどありましたがYouTube見てたり寝てたりしてたらいつのまにかめちゃ遅くなりました。ネタを…

【TOPof3】対戦記録 Chapter3

vsらぶらど〜信頼と再来と収束〜 (サムネ用) 運・構築・仲間、この世の全てを手に入れた男 対戦王"ゴールド・SINK" 彼の死に際に放ったツイートは日本中のポケ勢のふぁぼ&RT欲を駆り立てた。 世はまさに、大バズツイート時代!! ありったけの〜いいねを〜かき…

【TOPof3】対戦記録 Chapter2

vsつばき~幻想貫く鋼の電磁砲台~ (サムネ用) センゴク「当記事をご覧の皆さん」 黄猿「いつもご愛読いただきありがとうございます~」 セ「海軍元帥センゴクと」 黄「はい海軍大将黄猿です」 セ「なんとこの度TOPof3、Chapter2の記事が満を持して投稿されることにな…

【TOPof3】対戦記録 Chapter1

(サムネ用) 俺は(脳内年齢が)小学生童貞、工藤SINK一。 幼馴染の女の子もいないし同級生ともあまり連絡取り合ってないし仕事と愛犬の散歩以外は外に出ず引きこもってる。 たった一つの勝ち筋見抜く、見た目はガリガリキモオタ頭脳はクソガキ、その名は剣盾対…

【奏沫杯】対戦記録 Chapter1

(サムネ用) ど〜〜〜〜〜〜〜も。SINKでございます。 8世代になってからは3回目のメタゲーム大会で、 ラプラスさん主催の 「奏 沫 杯」 に参加させていただきましたので簡易的な記事を残していきます。 Chapter2からは各対戦相手との記事を書いていくのでChapt…

【黒帝杯】日記 その1

(サムネ用) あ、どーもSINKです。 最近スマブラにかなり触れていてなんとなーくRA○TOさんの動画を見ているとこの挨拶が頭から抜けなくなりました。 ということで!(なにがということでなのか) あっしゅさん主催の剣盾メタゲーム大会 「黒 帝 杯」 に参加してき…